あやかちゃんをお届けしました。

今日はあやかちゃんをお客様の元へお届けしました。

幸いなことに電車で30分くらいの距離でしたので、移動も楽で、駅まで車でお迎えに来てくださったので、ご自宅まで訪問させて頂きました。

あやかちゃんと対面するなり「わーーー可愛い」と奥様が大喜びなさって、続いてご主人と息子さんが「やっぱり写真より実物が可愛い」と抱っこしてくださいました。

誰に抱かれても、大人しくて、そのまま「こっくり」と居眠りをしてしまいそうな様子のあやかちゃんでした。

実は、1ワンドットコムで予約をなさる前に、他の実店舗で豆柴を予約なさっていらしたのですが、その豆柴ちゃんが、受け渡し予定の2日前に、亡くなってしまう、辛い経験をなさっていたので、「もう犬は飼えないかもしれない」と強いショックを受けていらしたのです。
だから、今回、無事にあやかちゃんを胸に抱くことができて、感慨も深かったのだと思います。

1ワンドットコムのHPも、何度か訪問してくださったのですが、「予約済」の子が多かったのですが、たまたま、店長が画像をUPした、翌日に出産情報をご覧頂き、即座に、ご予約を頂き、今回のご縁に繋がりました。

ご主人は、ネットや本で、育て方やフードのことなども、本当に良く勉強なさっていたので、安心して、お渡しができました。